2011年3月4日金曜日

2月27日  どうしようか

 大学病院への紹介状をペットクリニックに取りに行く。遅くなって午後3時ぎりぎり。ふた駅歩いたけどなかなか面白かった。紹介状には、ぎんの怪我と治療の経緯や、いまいち原因が分からない、という所見が書かれていた。「違う部分や足りない部分があったら、あっちで研修医が聞き取りするはずだから説明して」と言われた。
 ぎんの調子はかなりいいし大学へ行くべきかどうか。実験動物のように扱われるかもしれないという一抹の不安が残る。麻酔の必要な検査をすると言われたら断ったほうがいいのだろうか。わからない。でも完全に治せるかもしれないし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿