2010年12月5日日曜日

12月5日 体重3kg突破

 あいかわらずエサ食いがいまひとつなので、ひさしぶりに体重を計ってみた。なぜかきょうは精度が悪かったので、4回計って平均したら3.1キロだった。最後の測定が2.8キロだったはずだから地味ではあるが増えているようだ。
 暴れ回るパワーは体重以上に増すばかり。ジャンプ力が強くなって、部屋の中をびゅんびゅん飛ぶようになった。ネズミのおもちゃを頭の上で振ってやるとNBAののようなジャンプ 「Airぎん」 を見せてくれる。走り方もますますヒートアップ。 ウチに来た当時のテテテテテが、タタタタタになり、次はタタッタタッタタッ、今はタッタタ タッタタ タッタタという感じ。だんだん馬の足音に似てきた。
 ただし、成長してもキャットタワーに飛びつき損ねて落ちそうになるのは変わらない。

 また、最近はトイレ砂の散乱がひどいので、いまの小ぶりの紙砂をやめ、元々使っていた大きい紙砂に変えてみることにした。1日3回も4回も掃除機かけるのはもうんざり。ほんとイヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿