2012年2月23日木曜日

2月22日     ハードロックなあくび

 あくびシーンはこのところ、あまりよい写真が撮れていなかったのですが、ひさしぶりにまあまあなのが撮れました。横向き加減と、“ひげ袋”の膨らみ方、小さな牙のむき出し具合など、ちょっと美人でしょう? ただし毛並みは、このところツヤがなくなってボサボサ。さっきケーブルTVの猫番組で、「出産すると子猫に栄養とられて毛がぼさぼさになる」などと言っていた。ぎんは妊娠しなくても栄養足りないのかもしれない。カロリーは足りてると思うんだけど。サプリメント飲ますかなあ…。ぎんのあくびは高音を叫ぶスティーブンタイラーみたいだ。ミックジャガーはほえている犬のようで明らかに違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿