2012年6月11日月曜日

6月10日  本家ベンガル




 上野動物園の年間パスがもうじき切れることに気づいたら、行っておかないとソンだという貧乏くさい心が起こって閉園前に滑り込んだ。妻は女子ランチに行ってるので一人で。
 久しぶりにベンガルヤマネコを見に行ったら、2匹の子猫が大きくなって、ちょうどぎんぐらいになっていた。母猫は姿が見えなかった。
 細身でぎんとよく似ているうえ、(猫だから当たり前だかもしれないけど)仕草もよく似ているので笑えた。一人で笑っているとヤバいので実際はこらえたけど。

後ろ脚で立って窓から外を見る
格好がまるで同じ。面白すぎる。


木の上を歩いている姿は、キッチン
カウンターをウロつく
ぎんにそっくり。

しろくまマフィン発見。味は普通
だけど、見た目はとても魅力的。

0 件のコメント:

コメントを投稿