2012年7月30日月曜日

7月29日   重いなあと思ったら、重くなっていた。

部屋の真ん中で眠りこける。じゃま。
きょう、ぎんを医者に連れて行った。いつものようにキャリー閉じ込めて大通りまで運び、タクシーに乗る。きょうはキャリーがとても重く感じられ、大通りまでの3分間の間に5回ほど右手と左手を持ち替えた。いつもは3回ぐらいなのに。

病院で体重ると4kgだという。こないだまで3kgだったのに、重いわけだ。だけど、いくら太ったといってもそんなに変わるのか・・・。信じられなくて家でも測ったらやはり4kgちょうどあった。 

最近よく眠るようになった。遊びもしつこく要求してこない。大人になったということか、と思っていたけど、さっそく中年太り? ブログのタイトルはどうなるのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿