2012年8月2日木曜日

7月31日   夏の定番。忘れてました。

ミネラルウオーターを冷蔵庫に入れ忘れたので、氷で冷やして飲もうとしたのですが、昨年の教訓を忘れて油断してしまいました。

 買ってきたナショナルジオグラフィックの写真を眺めながら飲もうと思ったんです。雑誌を探しているうちに、背後でカランコロ~ンという涼しげな音が…。

 去年と同じように、右手と左手を順番にコップに突っ込んで氷を回している。両手が冷たくてイヤになると顔も突っ込む。完全にやられました。




 コップの氷遊びに飽きたら、自分の水飲み鉢の横ですまして座り。それが何か? というかんじ。



0 件のコメント:

コメントを投稿