2011年11月8日火曜日

11月8日    キャバ嬢の名刺なし 

↑このジャケットは合格
夏物のジャケットやパンツなどを、クリーニングに出そうと思って袋につめておいたら、ぎんの取調べにあった=写真㊦

別に怪しいものは所持していないのでかまわないのだが、部屋の隅に長いことほったらかしにしていた服なのでホコリをかぶっていて、アレルギーがひどくならないか心配だ。

※疲れがたまって、しばらく更新できずにいた。こないだの土曜は、妻がぎんを騙してキャリーに入れて医者に連れて行った。それ以後は、ぎんから冷たくされているという。右耳はきれいだったが左耳が汚れていた。さらにステロイド剤を続けることになった。きょうのぎんのウンチに虫のような細長いものが2,3本はりついていた。回虫のようにも見えるしそうでないようにも見える。キャットフードしか食べていないので、長細いものは出てこないはずなんだが…。




0 件のコメント:

コメントを投稿