2012年1月2日月曜日

1月1日    ぎん王女

元旦からぎん中心の生活。比喩ではなくて実際に写真のとおり。年末、ふかふかラグをもう1枚買い増してもらったので大満足だ。かなりジャマだが。

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとう~!
    ぎんさまはのんびりしたお正月を過ごせたのですね。(^m^)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. また写真を出そうと思いますが、ぎんは三が日テレビを見てすごしました。シロクマ以外にもいろいろ。ぎんがソファーに座って見るので、わたしは床に座ってみていました。今年もよろしくお願いします。

    返信削除