2010年10月2日土曜日

10月1日  心配と焦り

 ぎんちゃんの下痢はなかなか治らない。えさのやり過ぎか、えさの変えすぎか、部屋の寒すぎか、なにかの感染症か、どれだろうか。はやくコロコロのうんちをしてほしい。治すためならなんでもするという気分。ああああ。心配だ。

 ネットで調べたところ下痢にはビオフェルミンSが効くというので、ウチにあった錠剤を砕いてエビアンに解いて与えてみた。するとまったく飲まない。ニオイをかいだだけで、ぷいと皿から遠ざかってしまう。半分、四分の一に薄めてみたが同じ。しまいに、皿をきれいに洗ってエビアンだけを与えてみたが全く飲まない。水道水にしても飲まない。全然の飲まない。こまったことになった。もう僕の与えた水はのまないのだろうかと焦った。

0 件のコメント:

コメントを投稿