2011年9月20日火曜日

9月19日   ねえちゃん乳さわらせろや


 「ぎんに噛まれた!」と妻。どうせ何か嫌がることしたんやろ? 「おっぱいが何個あるか数えようと思って、お腹を探ってたら急に」。

 ぎんちゃ~ん。ぎんちゃ~ん。ぎんちゃんのおっぱいは幾つあるのかな~?ほらほら、見せてごらん~。ひとーつ、ふたーつ。みっつ~。ガブッ。

 ということらしい。そら、あんた。噛むやろ。

きょう昼寝しているところを観察したが、3組6個の乳首が見えている(写真)。獣医学書によると普通は4組8個で、たまに5組10個の猫もいるらしい。医学書にあった図からすると、脇の下にあたるところ辺りにもう1組あるらしい。けど毛深くて見えない。避妊手術のときに腹の毛を剃ったので、3組だけは目立っているのかもしれない。 

 余談ながら私は副乳があるので2組4個。妻のは何組あるか知らない。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿