2011年2月2日水曜日

2月1日   うんち良好

 22時半ごろ帰宅したらすぐウンチをした。質感はあいかわらずモンプチに似ているが、これまでとは違って十分に硬くてコロコロのよい便だ。砂と完全に区別できる。このままいけば廃棄砂が大幅に減って素晴らしい。でもそう甘くないのは分かっている。
 
 あとは脚がなんとかなれば。きょうも未だに後ろ脚を引きずる。先に帰った妻によると、二階の窓から脱出して部屋を走り回ったが脚に異常は見られないとのことだったので安心していたが、そうはいかなかった。
 
 床にかがみ込んで散らばった砂を掃除している私の背中にまず飛び乗り、そこからケージの屋上に飛び移った。そして屋上に置いたフード付きトイレに入って砂を掻いた。トイレごと床に下ろすと、出てきて床の上を脚を引きずりながら歩いた。その様子を見て非常な いつになったら完治するのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿