2011年2月16日水曜日

2月16日   求ム!LLD

 K病院院に動画をメールして症状を説明したら、「こちらは必要な治療をしようと思っていたし、そう伝えてあるはずだ。いつまでもあなたが来院しないと治らなくなる」という旨の返事がきた。妙に説教くさい臭い脅し文句にはちょっと辟易だ。
 
 メールには、「そのような症状を呈していれば触診で異常が見つかる可能性が高いから連れて来きなさい」とあったが、前回診せたときのほうが症状が顕著だった。それでさんざん触った揚句に言われたのが「嫌がるのでどこが悪いのか分からない」だった。なのに「触診して原因を突き止めないと手遅れになるよ」とは、、、腹が立つというよりも悲しくなる。
 何を期待してメールしたのか、昨日の自分がバカに思えて仕方がない。実際バカなんだろう。
 
 しょせん動物ということだろうけど、簡単に資格が手に入るために、獣医は本当に玉石混交だ。LLDがあってダメな人はカットできたらいいのに、と切実に思う。どこかにいいフィルターありませんか~。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿