2011年2月11日金曜日

2月10日   エロい

 これまでの発情はニセモノ。子供の発情だった。ついに大人の発情がやってきてここ3、4日はろくに眠っていない。うるさい鳴き声で眠れないのではないのではなくて、うるさく鳴かないように番をするために眠れない。いくら鳴かれても眠けりゃねるけど、近所迷惑になっているかと思うと寝られない。
 巻き舌発音で なうーーんなうーん、おーいいおおーいい、ごおーいごおおーい とやり始めると、みかん果汁入り水をスプレーして気を散らし、鳴きやませる手法をとっていたがこれは恐怖をうえつけるのであまりよくない。
 しょうがないので、腰をもんでやると、寝ころんできもちよさそうに目を閉じて背中をそらせる。腹筋がぴくぴく震えているのもわかる。ノッてくると腹ばいになってお尻を持ち上げる。
 
 妻は「アニマルプレネットでやっている野生動物の番組より興味深い」という。

0 件のコメント:

コメントを投稿