2011年8月14日日曜日

8月14日   へんなウンチ(手術2日後)

 きょうは檻から出て部屋を散歩。 とっくりの湯葉巻きセーターが思いの外いいので、治っても服を着せようかという無情な案も浮上した。思えばハーネスをつけるために着せた迷彩色ベストも似合っていた。
↑テントで自衛隊のコスプレ
 湯葉巻きセーターに違和感があるのか、へっぴり腰でゆっくり歩き回るだけ。キッチンカウンターの上にも直接飛び上がったりせず、椅子を踏み台に上っていった。でも降りは、いつものようにドスンとラグの上に飛びおりた。おなかは痛くないのか。
  股のあたりを熱心に舐めるので、シャツがほつれて腹の部分がめくれあがってきた。覗き込むようにすると、手術の傷口も少し見える。へそのようにでこぼこしているが、きれいに治るのかな。抜糸にしてもらえばよかったか…。
 
   トイレに何度も入ってウンチの姿勢をするが、何かが気になるらしくて未遂のまま出入りを繰り返した。そして10回目ぐらいでようやく出た。

 ウンチを回収すると、白いヌメヌメした脂肪のような塊が全体の3分の1を占め、血液が少しついていた。鶏皮の裏側みたいな感じ。血は砂にも少しついていた。

店長に相談してみるか…

0 件のコメント:

コメントを投稿