2011年8月17日水曜日

8月17日   本棚は、まだちょっと(手術5日後)

 
 深夜またウンチをしたので外に出したら、いつの間にかキッチンカウンターに飛び上がっていた。退院初日以来のことだ。さらに具合がよくなったらしい。
 ただし、カウンターからさらに本棚に飛び上がるのは思案した結果、思いとどまったようだ。

 次に、ダイニングテーブルに移って椅子を足場にして床に降りようとしたが、バランスを崩して転落した。なんとか体をひねって前足から着地したが、本人もびっくりしたみたいで、爪とぎ棒をガリガリかきむしって心を静めていた。

 服を脱がしてしまえばヨロヨロすることもないだろうけど、勝手に脱がして叱られれると困るので、もう少し我慢してもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿