2011年8月16日火曜日

8月16日   やっぱ、ここがええで~(手術4日後)

 きのう一日ぐっすり寝て、けさになると表情に余裕が戻ってきていた。外に出せ!とは、まだ言わないが、ケージ外の出来事にずいぶん興味を示している。
 
 あいかわらず2、3時間おきに1個ずつ、ちびちびをフンをするので面倒だ。フン回収のたびにケージから出す。元気になっても、だらだらウンチが癖になったらどうしよう。
 
 正午ごろのウンチで外に出したら、スタスタと歩いて、少し危なっかしいけれどソファーの上に飛び乗った。背もたれの上を1往復(←写真左)した後、いつもの場所にごろん(写真上)。かなり回復してきたらしい。

 不思議にエサ食いは落ちていなくて、しかも吐かない。全体としては手術前よりよく食べている。

0 件のコメント:

コメントを投稿