2010年9月25日土曜日

9月25日 ところが…

 さっきはあんなに凶暴だったのに。しばらく放って置いて1時間ほどして妻が抱き上げると、なんの抵抗もなく目を細めて腕の中で眠りそうになっている。伸びまでしてすっかりごきげんだ。今ならいける、と思って手足をとって爪を切ってみたら、ほとんど抵抗なく切り終えることができた。
 なぜだろう。さっきのぎんと、今のぎんちゃんの、どっちが本当の姿なのだろう…。


 夕方に亀戸のショッピングモールにあるコジマにキャットタワーを買いに行った。すると、もう明日の宅配には間に合わないという。仕方がないので手ぶらで帰ってきた。店にメスのベンガルがいたまだ1ヶ月半ぐらいの子で、寝顔が可愛かった。ぎんちゃんもあんな風に無防備に寝てほしい。毛皮の模様は銀ちゃんと似ていたが、首のスジが背中まで続いていた。タワーはあしたカートを持って買いに行こう。少しはぎんのストレス解消になるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿