2010年9月25日土曜日

9月25日  がぶがぶ噛まれた

 きょうは脚を何度も噛まれた。ジャージのパンツが好きで昔から噛もうとしてきたが、それほどしつこくはなかった。きょうは、叱っても叱っても、爪をむき出しにして脚に飛びつき、がぶがぶと噛みついてきた。ダメ! といっても全然聞かない。手をパンとやると一瞬はなれるが、また飛びついてくる。しまいには背中に飛びついて脇腹も噛まれた。 いつもは布地を噛んでいて誤って肉まで噛んでしまいました…というかんじだったが、きょうは最初から噛みついたろか!という様子。
 妻が取り押さえて目をみながら、厳しく叱ったら、少しおさまって妻には寄りつかなくなったが、僕にはしがみついてくる。
 
なぜ急変したのだろう。
これからも続くのだろうか。
困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿