2011年10月21日金曜日

10月20日      あっちに住みたい


きょうも朝からバルコニーの外を眺めている。
どうもこのところ特定の方向ばかり熱心に見ているようだ…と思ったら、隣駅近くに建設中のタワーマンションのようだ。

あっちがええなあ。

と背中が語っている。。。。そりゃええんちゃうか。きっとここより安くて広いしな。タワーやったら眺めもええやろ。このマンションに引っ越したときから建設計画はあったけど、いつ引っ越せるかわからんもんは待てんやろ。そやろ? それに地震がきたらすごい揺れるぞ~。おまえ苦手やろ?

と、猫を相手に真剣になってみても空しい。
クレーンの背が高くなってきたから、バルコニーの手すりから飛び出してよく見えるのだろう。それに工事中の音もするし。

とはいってもやっぱり腹立つなあ。おまえのトイレや遊び道具を優先してるから台無しやけどな、インテリアにも気い遣ってんねんぞ。ちょっとぐらい部屋の中も見たらどや。

0 件のコメント:

コメントを投稿