2011年7月23日土曜日

7月23日(吐)    なぞの体調不良

  おしゃべりなぎんが鳴かず走らず。昨夜、帰宅すると調子が悪そうだった。朝に与えたエサもほぼ手付かず。夜が更けると少し走るようになったけど、エサは食べたくなさそう。
 
 未明までになんとか半分ほど食べたが、しばらくしたらゴボゴボと吐いてしまった。この一週間すごくエサ食いがよくて元気で、残る問題は、耳がかゆそうなのとマロ部のハゲだけ…と思っていたのに。何か悪いものを拾い食いしたんだろうか。

 今朝起きたらエサ皿は空っぽだったが、ケージの屋根にまた吐いてあった。けっきょく、昨日の朝から何も食べていないことになる。当然ウンチもなし。午前中もテーブルのしたでずっと寝ている。 




←  まるでメープルソープ作品を意識して
   いるのようなポーズで眠るぎん 

0 件のコメント:

コメントを投稿