2011年1月27日木曜日

1月26日  出た!

 こんなに幸せな気持ちになったのは久しぶりだ。もういちかばちか、本当におしりの穴をなめてやろうかと考えていたところだった。ぎんがトイレに入った。おしりを持ち上げたままかがんでいる。
やった!と躍り上がりたかった。だが気を散らすと引っ込んでしまうかも知れないので、慎重に声を抑えて喜んだ。

 腰と尾がふるふるふるっと小刻みに震えてる。なかなか出ない。息を呑んだ。
 次の瞬間にプリ、プリ、と円い糞が転げ出るのが見えた。 もっと出せ!がんばれ! 
 またふるふると尾が震えた。今度はもっと長く立派な糞が落ちた。その調子! 
 さらに二つの長い糞が落ちるのが見えた。
 臭い!臭い! 臭いのがこんなにうれしいなんて!

 どれぐらい腸内の便がなくなっただろう。これらは順調に出るだろうか。

2 件のコメント:

  1. 便秘が解消して誰よりも喜んでいるのは、お銀ちゃんとちゃいまっか?(笑)
    尻の穴、舐めんといて、トーチャン。……妻の言うことの方が正しい、に一票。(^_^;)

    返信削除
  2. やっぱり特別料金いりますか…。

    返信削除