2011年1月31日月曜日

1月31日   ちょっとまし?

 朝、ケージから出したら、部屋の中を走って往復し、バケツにも飛び乗った。バケツから飛び下りた後もあまり脚を引きずっている様子もない。なんとなく後ろ足の運びがぎこちないが、もともと「10cmヒールを履いたおねえさん」のような足取りだったから、こんなものかもしれない。

 少し回復したのではないかと期待したいが、楽観したあげくにまた失望するのはもう嫌なので、心配し続けることにしたい。ここで安心して運動を許したら、また落下や転倒で逆戻りする可能性もある。念のため床は滑りやすいウレタンのマットは撤去して薄いコルクマットだけにした。階下の部屋には音が響くかも知れないが、ぎんの脚がかかっているので許してもらおう。 面倒くさいけどキャットタワーも一時撤去したほうがいいかもしれない。
 
 下痢は続いており、きょうも砂を全取り替え。ただし、きょうは底にこびりついていなかったので、少しましだったのかも知れない。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿